今現在ハロウィンイベント真っ只中ではあるのですが、明後日水曜日にもしかするとピックアップガチャがあるかもしれないです。

というのが
Screenshot 2021-10-25 16.24.53
上記画像のようにFate/ApocryphaのBD‐BOXが明後日10月27日に発売されます。
それを記念してPUが行われるのではないかと邪推しております。

ハロイベ中なので現在ハロイベ自体に出演中のservant_details_l_03 (4)
モーさんことモードレッドが発売記念PUまたはハロイベPU3として出てくるかもしれないですね。

ハロイベ中ということで大々的なイベントというわけにはいかないでしょうが、昨今の復刻配布鯖ラッシュの中で
servant_details_l_01 (13)
ジークくん復刻があったら相当熱いんですがこれは・・・。
配布鯖の中でも屈指のアーツ全体アタッカーとして名高いジークくんは本当に欲しいところですね。

まぁあくまでカルデア放送局を見た際にFate/Apocryphaの話題が出ていたのでついつい邪推してしまいました。

さすがに新規でハロウィンピックアップがないことを信じての話なんですが・・・これ以上新規来たらマジで死んじゃうから・・・。